ガメラ@回転ジェット
バベルの塔(埼玉)で三つのしもべ(猫)と暮らす男の日々の雑感
プロフィール

がめら

Author:がめら
がめら
得意技
 競艇
 特撮・怪獣(ガメラ)
 Macintosh



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





江戸川サイクリング
梅雨の晴れ間というか、曇りの天気を利用して江戸川ボート場まで、
40kmのサイクリングに挑戦。

途中で道のチョイスをまちがえたために、
1R開始にはぎりぎり間に合わず、
11時過ぎの到着となった。

所要時間が4時間程度なので、時速10km程度。

連れがBD-1もどきで、スピードが出せないし、
あまり自転車に乗らないので、休憩を多めにとったので
仕方なしか?



競艇オフ会
平和島でSG総理大臣杯が開催されるのに合わせて、競艇オフ会があったので、
それに参加してきた。

3連休の初日と三日目で一緒に競艇を見て、終了後にはホルモン焼きを食べて
競艇の話やら、何やらで盛り上がった。

いろいろな人と競艇やそれ以外の話で盛り上がって、久々に大笑いした。


多摩川サイクリング
多摩川競艇場まで、自転車で出かけた。
途中で道を間違えて逆に走ってしまったが、
2時間半で到着。

競艇は、多摩川にフルぼっこされてしまった。

すごすご駐車場に向かうと、なんか違和感がある。
なんと、自転車のヘッドキャップがとれていた。
そういえば、途中でねじがゆるんでいたので、
手で締め増したのだが・・・

踏んだり蹴ったりとはこのこと。

日が落ちるのが早くなった。
帰り道にある自転車専門店でヘッドキャップを買った。
315円という安い部品でよかった。



鳴門競艇場からのおみやげ
今日、突然宅配便が届いた。

「大吟醸」

よく見ると鳴門競艇場から送られてきたプレゼント。

大吟醸


そんな応募をしたこと、すっかり忘れていた。


江戸川モーターボート大賞
江戸川モータボート大賞の二日目。
ハズレ舟券を食べるという山羊ロボットに
えさを食べさせるために出撃。

ヤギロボ


途中まで惜しいところでハズレが続き、危うく坊主になるところだったが、
知り合いの応援する福島勇樹を義理で買ったら万舟券が的中!
おかげで、ちょっと浮きで終わった。

勝利者インタビューを受ける福島
インタビュー






