ガメラ@回転ジェット
バベルの塔(埼玉)で三つのしもべ(猫)と暮らす男の日々の雑感
プロフィール

がめら

Author:がめら
がめら
得意技
 競艇
 特撮・怪獣(ガメラ)
 Macintosh



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Fate?
某Kチームリーダーが秋葉原で食玩のフィギュアを
探したいというので、会社帰りに秋葉のリバティーに
案内した。

Kチームリーダーは初めて見るフロアいっぱいの
特撮食玩フィギュアに大興奮。
セブンや、仮面ライダーを満喫していた。

結局、探していた仮面ライダーのフィギュアを
見つけてコンプリートで来たようだ。

その後、アソビットシティーの3Fプラモコーナーで
こんなものを発見。

フェイト

もろにFate じゃ・・・



大怪獣バトル
20070816180226


某GLがお子さまとはまっているらしい大怪獣バトルにお付き合いしてきた。

百円でカードを買ってバトルもできる。

ボタン連打がちときついが懐かしい怪獣が暴れるのを見てちょっと感動した。
でも2回戦が限界です。


坊やだからさ
部長が坊やで困る。

自分に都合の良いをついたり、
自分のことばかり考えてやがる。
嫌なことだってやらなければならないのにやろうとしない。
ホントに困ったもんだ。

そんな訳で、ボーナス補完計画発動!
戸田のグラチャンで50万くらい稼がなくちゃ・・・

日曜にMacBookがあぼーんしたので、アップルストア銀座に修理に出した。
結局ハードディスク交換でデータがすべてパー!
まだバックアップをとっていなかったので痛い。
ダウンロードしたソフトが消えてしまったので、また購入しなくては(><)


悪魔の取引
まさか、上司の口から「泣いて馬謖を斬る」なんていう
言葉を聞くとは思わなかった(^^)

でも、馬謖を斬っても諸葛亮の漢王朝再興の夢は
叶わなかったんだよ。

三本の矢の例えを武田信玄とか・・・
中途半端な知識をひけらかさない方がいいのに。


こうなったら悪魔の選択
するしかない。






面接
映画が趣味の学生ということなので、KKBと二人で、デスノート
浅野忠明、大友克洋の話で盛り上がってしまった。

こんな面接でいいんだろうか?


相変わらず人を怒らせる天才やな!




