ガメラ@回転ジェット
バベルの塔(埼玉)で三つのしもべ(猫)と暮らす男の日々の雑感
プロフィール

がめら

Author:がめら
がめら
得意技
 競艇
 特撮・怪獣(ガメラ)
 Macintosh



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





アニカラオケ大会
本日のアニメカラオケ大会で、某本ゴーが歌いたがっていのがこれ
その名も「裸執事」 Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

はだか、はだか、はだか、ハッハ、ハッハ



日本始まったな・・・

実物大? エヴァ初号機
エヴァ初号機実物大
富士急ハイランド内にあのシーンが再現されるということで、
大きさは、シンジが最初にエヴァを見るシーンらしいので、
胸像と考えて15mくらいだろうか?
(全身だと確かウルトラマント同じくらいだから、45m?)

ガンダムも静岡にあるはずだし、今静岡が熱いかもしれない。

鉄人28号
KOBE鉄人プロジェクト

神戸に鉄人28号の等身大モデルができるらしい。

でも、18mって、そんなにでかかったかな・・・?

漫画を見た限りでは、最初は2mでせいぜい5mくらいだと思うんだけど。

鉄人28号





ヤッターマン
ヤッターマンを見てきた。
割と面白いと言う話だったが、おもしろいとういうか
アニメをうまく実写化した感じで、いい意味でばかばかしい。

すごい特撮を見るたびにジョジョを作ってくれないかな?
と期待するのだが・・・

黒執事
今、個人的に「黒執事」にはまってしまっている。

アニメではセバスチャンがよりクールでミステリアスに
なっているらしい。
新宿の丸井に買い物に行ったら、そこはまるまる
ロリータ・ファッション&「黒執事」の独特な世界が・・・

普通の服でそこに入ると、ものすごい違和感を感じた。




