ガメラ@回転ジェット
バベルの塔(埼玉)で三つのしもべ(猫)と暮らす男の日々の雑感
プロフィール

がめら

Author:がめら
がめら
得意技
 競艇
 特撮・怪獣(ガメラ)
 Macintosh



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





東京ドームで行列??
都市対抗野球の応援のため、5時過ぎに会社を出て東京ドームへ。

「なんだ、これは?」


すでに長蛇の列ができている。
ワンフェスじゃあるまいに、なぜだと思ったがどうやらゲートが
ひとつしか開いていないためのようだ。

結局20分近く立ってからドームに入場。
もうかなり疲れてしまった。

向こうのチームは昨年の優勝チームらしいが、応援の人数では
相手の4倍くらい勝っていたし、もの凄い応援だ
った。
空腹だったのでカツカレーを食べたが、席が狭いので食べにくい。
試合は3対1で負けてしまった。





