ガメラ@回転ジェット
バベルの塔(埼玉)で三つのしもべ(猫)と暮らす男の日々の雑感
プロフィール

がめら

Author:がめら
がめら
得意技
 競艇
 特撮・怪獣(ガメラ)
 Macintosh



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





イチゴ狩り(2月恒例)
今年のイチゴ狩りは、いつもの日本平ではなく甲府の「グルメいちご館前田」に行くことになった。
前日、突然マコリンが仕事でなくなってしまうというトラブルがあったが、
当日は何の問題もなく現地に到着。
いちご1

全部で4種類のイチゴを食べられるというシステムらしい。

いちご2

いちご3

そして、最後のラスボスは、ももいちごで一人2粒しか食べられない貴重品。
確かに、桃と言われれば何となく桃の味わいがあった。

ももいちご


前のお客さんが、食べていたチョコフォンデューがおいしそうだったので、
つい頼んでしまった。
ちょっと失敗。バナナの方がおいしいのではないか?
次は闇チョコにしようなどと話がそれていく。
チョコイチゴ


甲府駅前の「風林火山展」に行き、風林火山検定で10問中9問正解だったので、
4級となる。駅前の店で、さまざまなほうとうを食べる。
自分が食べたのは、カレーほうとう。
かれーほうとう

カルビほうとう。
辛いほうとう

ぶたほうとう
豚ほうとう


全員違うほうとうを頼んでいたのが笑えた。
これで今年もイベントクリア。





