ガメラ@回転ジェット
バベルの塔(埼玉)で三つのしもべ(猫)と暮らす男の日々の雑感
プロフィール

がめら

Author:がめら
がめら
得意技
 競艇
 特撮・怪獣(ガメラ)
 Macintosh



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ドラゴンヘッドか、コッペリオンか
金曜日の午後の地震、最初は結構大きいなというレベルだったが、
新しいビルの4Fなのに揺れ方が半端じゃないので
思わずデスクのしたに避難。

反対側の人も同じようにしたけど、揺れている間中
結構ビビってひとりごとを言っていた。

その後、隣にあるバスの車庫に避難していたら、第二の地震、
外からビルが揺れているのがモロに分かって結構怖かった。

電車が止まったので、お客さんのビルに泊めてもらった。
水とカロリーメイトの配給があったけど、寝袋は女性限定だった。

朝、電車が動いていたのでやっと家に帰れたよ、やれやれ





