ガメラ@回転ジェット
バベルの塔(埼玉)で三つのしもべ(猫)と暮らす男の日々の雑感
プロフィール

がめら

Author:がめら
がめら
得意技
 競艇
 特撮・怪獣(ガメラ)
 Macintosh



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


那須サイクリン合宿
今年も、サイクリング合宿が那須の貸し別荘で実行。

東北道は渋滞がひどそうだったので、下を走ってゆっくり到着。
那須は先週の軽井沢に比べて、風がなくてちょっと暑かった。

初日は、いつもの居酒屋で夕食を取ってゴロゴロしているうちに睡眠。
さすがに夜になると涼しくて快適に眠れた。

幻の鉄道計画の後を回るルートを走ろうと出発地の公園に車で到着。
自転車を降ろして試し乗りをしている時に事件は起こった。

シフトチェンジした瞬間異音が起こってディレイラー(変速機)が
ぶっ壊れてしまった。

旋回の事故の時に歪んでいたので、不可が変な形にかかってしまったらしい。
これでは自転車に乗れないので、他の三人が自転車で走っている横を車で走った。
途中で見失ったので適当にそのへんをドライブするしかなかった。
皆が戻ってきた後、温泉に入ってバイキングを食べてこの日のイベントは終了
ディレイラー破損

帰りは、別荘を出てまず大山元帥の墓と乃木神社によった。
乃木将軍が亡くなったのは20世紀なのに神に祀られているのが凄い。
餃子パーク

宇都宮によって餃子でも食べようと、餃子パークというところで昼食をとることにした。
餃子パークには変な石像がいっぱい並んでいて、後ろから見たらどうみてもゴジラなのに
正面の説明を見ると餃子ドラゴン(餃竜)だったりする。
餃子ドラゴン

那須も暑かったが宇都宮はもっと暑かった。
有名な店は行列ができていたがとても並ぶ気にならなかったので
手近な店で餃子定食を食べた。
餃子

なぜか、東北道から北関東自動車道を通って関越から帰ったが20kmの渋滞で
3時間もかかってしまった。

自転車はもうボロボロなので、修理にいくらかかることやら
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。