ガメラ@回転ジェット
バベルの塔(埼玉)で三つのしもべ(猫)と暮らす男の日々の雑感
プロフィール

がめら

Author:がめら
がめら
得意技
 競艇
 特撮・怪獣(ガメラ)
 Macintosh



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





埼玉サイクリング
キャニオニングのはずが、予約がいっぱいってことで、
サイクリングということになった。

とりあえず、地元の29kmの河川コース。平林寺を抜けて
黒目川、新河岸川、柳瀬川の川沿いを走った。

しかし、城山公園ではヤブ蚊の大軍団に襲われ、しかも栄ちゃんの
チェーンが外れてひと苦労。

朝霞の中学の裏を走っているとホームレスの人が鶏と猫を飼っていた。
橋の下には結構住んでいるみたいだ。

新河岸川の公園で休んでいるとアッカ・E・Kの自転車がパンク。
何とか無事にゴールしたもののすごい汗と疲労。
湿気がすごかったので仕方がない。

その後はスーパー銭湯、焼肉のコース。
腰が痛いです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gamera2000.blog21.fc2.com/tb.php/137-0bed5e41



