ガメラ@回転ジェット
バベルの塔(埼玉)で三つのしもべ(猫)と暮らす男の日々の雑感
プロフィール

がめら

Author:がめら
がめら
得意技
 競艇
 特撮・怪獣(ガメラ)
 Macintosh



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


GWは軽井沢でモンスターハンター
GWはどこも混むので、軽井沢の貸別荘で
合宿をしてみることになった。

9時に出発して、自転車を次々に計5台積み込んで
13時には軽井沢に到着。
浅間牧場の近くのステーキ屋さんで肉をたっぷりと食べた。
いつも行くスーパーがつぶれていたので驚いた。
やっぱり、経営が厳しいのかね。

今頃、モンスターハンターをやることになったので、
初日の夜はずっとモンスター三昧。
それにしても、5月の軽井沢の夜はちょっと寒い。

次の日は、幻のサイクリングロードを探してサイクリング。
浅間牧場までの上りがかなりきつかった。
しばらくサイクリングロードを探しても見つからず、
あきらめて鬼押し出しに向かって走っていると、
なんと林の中へ向かうサイクリングロードを発見。

さっそくサイクリングロードを走ってみたが
手入れがされていないと言う情報の通り、
落ち葉や木の実が散乱していたので非常に走りにくい。

それにしても、林の中がモンスターハンターの中の
森とそっくりで鳥の鳴き声までも同じなので、ちょっとドキドキした。
浅間山の景色も結構モンスターハンターの景色に似てたりする。

雨が降りそうだったので、午後になったところで撤収。
帰りはほとんど下りだったが、砂利道だったのでかなり怖かった。

別荘に帰ってしばらくするとかなり強い雨が降ってきた。
とりあえずバーベキューをすることになったので、
バーベキューセットを借り、ついでに薪ストーブ用の薪を購入。

バーベキューを3時から開始して、7時ぐらいまで肉を焼いたり
食べたりした後、またしてもモンスターハンター。
薪ストーブを焚いて暖かい夜を過ごすことができた。

翌日は、水沢うどんを食べ榛名湖によってから帰宅。
関越は全然混んでなくて事故渋滞が15分くらい会っただけで
5時半には埼玉に到着。

充実したGWだった。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gamera2000.blog21.fc2.com/tb.php/235-ea945766



