ガメラ@回転ジェット
バベルの塔(埼玉)で三つのしもべ(猫)と暮らす男の日々の雑感
プロフィール

がめら

Author:がめら
がめら
得意技
 競艇
 特撮・怪獣(ガメラ)
 Macintosh



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





黒執事
今、個人的に「黒執事」にはまってしまっている。

アニメではセバスチャンがよりクールでミステリアスに
なっているらしい。
新宿の丸井に買い物に行ったら、そこはまるまる
ロリータ・ファッション&「黒執事」の独特な世界が・・・

普通の服でそこに入ると、ものすごい違和感を感じた。


この記事に対するコメント
氷室さん原作のなんて素敵にジャパネスクの人妻編が単行本になってるんですね。気になったのが7巻って書いてあったんですが、あれって、吉野編からの通巻ってことなので???
【2008/11/30 18:26】 URL | どり #Zu6GYWc2 [ 編集]

どうやら、「人妻編」の7巻みたいです。

ちなみに、「光る風」はもう25巻ですw
【2008/11/30 23:20】 URL | こいz #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gamera2000.blog21.fc2.com/tb.php/250-84ae131f



