ガメラ@回転ジェット
バベルの塔(埼玉)で三つのしもべ(猫)と暮らす男の日々の雑感
プロフィール

がめら

Author:がめら
がめら
得意技
 競艇
 特撮・怪獣(ガメラ)
 Macintosh



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





iPad登場
アップルから、噂のタブレットPCが発表された。
その名も「iPad」

ipadbrowse.jpg

アマゾンのkindleに対抗とか、ネットブックを置き換えるとか
いろいろな見方がある。
だから、kindleよりバッテリーが短いとか、キーボードがないから
ネットブックより使えないとかいうけど。

すでにいろんな人が気がついているけど、
これは今までのパソコンを置き換えてしまうデバイスだと思う。

ネットが使えて(Flashはだめだけど)、動画が見られて、
メールも見れるしゲームができれば、普通の人には十分だろう。

パソコンみたいにキーボードがないし、直感的なインターフェスで
子供やお年寄りもすぐに使えるはず。

日本でも早く電子ブックがでないかな。


あと、日本では年賀状が作れた方がいいな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gamera2000.blog21.fc2.com/tb.php/280-7b5273fe



