ガメラ@回転ジェット
バベルの塔(埼玉)で三つのしもべ(猫)と暮らす男の日々の雑感
プロフィール

がめら

Author:がめら
がめら
得意技
 競艇
 特撮・怪獣(ガメラ)
 Macintosh



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





さいたまさいたま
埼玉支部の選手を中心にして行われた、お正月シリーズの優勝戦。
戸田競艇場に2度目の参戦。
しかし、微妙に当たらない。
当たったと思ったら配当が安い。

順調に負けを重ねて優勝戦は、1号艇西村、2号艇富永、3号艇平石、4号艇中里、5号艇金田、6号艇飯島。
西村がスタート遅れるとは思えない、スタート野郎&マクリ屋もいない。
これならまずイン逃げだろうと、1-3=5をさくっと購入。

しかし、4コースの中里がトップスタート、3コースの平石が
ちょっとへこんだせいもあって見事にマクリが決まる、
それはないよ西村君、4-3-6で6万9千円のビッグな配当!

ちなみに5号艇の金田はマクリ差そうとして舟のコントロールを失い、
スピン?エンストして1マーク付近でプカプカ浮いていた。
うーむ、最近絶不調だな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gamera2000.blog21.fc2.com/tb.php/40-c9bff3f2



