ガメラ@回転ジェット
バベルの塔(埼玉)で三つのしもべ(猫)と暮らす男の日々の雑感
プロフィール

がめら

Author:がめら
がめら
得意技
 競艇
 特撮・怪獣(ガメラ)
 Macintosh



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ドコモからワンセグ携帯
3月3日にP901iTVが発売。
アナログテレビも見れる、録画も可能。
でもきっと3万以上するから買わない。

駅から家に帰る途中で人だかりがしている。
マイクロバスと乗用車が正面衝突したようだ。
事故が起こったばかりのようで。まだパトカーも
救急車もきていない。
道路脇の寿司屋にめり込んだ乗用車のドライバーは
ぐったりしている。

さすがに誰も携帯で撮影なんかしていない。
特に力になれることもなさそうなのでそのまま歩いた。
やっと救急車のサイレンが聞こえてきた。

車の運転には気をつけましょう。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gamera2000.blog21.fc2.com/tb.php/62-1dd95be0

ただいま情報捜索中!!

色んな掲示板を駆け巡っております♪もうしばらくお待ちを・・・。 イケメン発掘天国(笑)【2006/02/22 01:38】

P901iTVについて

P901iTVFOMA P901iTV(フォーマ・ピー きゅう まる いち アイ・ティブイ)は、パナソニック モバイルコミュニケーションズによって開発された、NTTドコモの第三世代携帯電話 (FOMA) 端末である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quo ドコモが好き!【2007/06/05 21:28】



