ガメラ@回転ジェット
バベルの塔(埼玉)で三つのしもべ(猫)と暮らす男の日々の雑感
プロフィール

がめら

Author:がめら
がめら
得意技
 競艇
 特撮・怪獣(ガメラ)
 Macintosh



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





めがねっとけアイドル? ライブ
渋谷のルイードK2で美舞さんのライブがあったので。
いつもの三人で見に行ってきた。

まずは、1番目 hy4_4yh(ハイパーヨーヨー) 4人組の女の子ラップグループ?
 スピードとHALCALIのあいのこ?
2番目 愛沢早紀  デジドル? アンミラのようなコスプレだったが、アーティスト系シンガーだった。でも、なんか似合ってない。男が女装したみたいな感じ?

3番目 早乙女優? え~、セクシー系のダンスユニットだと思ったら、なんと男だった・・・。IZAM? おばさまの応援が多かったのはこのせいか。

4番目 Yu-ki ストリートシンガー。かなりライブ慣れしていて歌もうまい。
 小柄で可愛い感じ。秋葉で路上ライブをやっていて、ファンも多かった。

5番目 星美舞 衣装がずれてた(><) 新曲を披露。白鳥の湖が入っていていい感じ。

6番目 monbijou イベントコンパニオン兼業のセクシー系アイドル?

7番目 七川礼位 なぜか迷彩服の衣装、けっこう歌はよかった。

8番目 ちゃーみーくいーん ゆうこりんが二人(笑)、ピンク・レディーかと思った。ある意味もっともアイドル。

いろんなタレントさんが多いなあ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gamera2000.blog21.fc2.com/tb.php/92-9b3fe0f7



